腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

パパ帰宅時のルーティーン

パパが定時で帰って来た時の2人のお出迎え方法👧🏻👶🏻

 

 

うさ夫にネタ提供されたやつです🫶

玄関から音がすると、てててーっと走って行く なーさん(4)とるーさん(1)。

まず、なーさんは「パパおかえりー!」からの怒涛のトーク。

今日あったこと、見て欲しい物、出来たこと、出来なかったこと、パパに聞いて欲しい事を詰め込んで豪速球を投げてます。

もしくは甘えたい気分の時は一言、「パパだっこ」です🥴💘

 

次にるーさんは「ぱぱっ!かーりー!(おかえり)」を言いに行ってニコニコ。

「おかえり」「ただいま」のやり取りがしたいだけなので言ったら「このあとどうするんだろう?」という顔をしてるらしいです😂

うさ夫にこのイラスト見せたら笑ってました。

 

 

これが1ヶ月くらい前の話なのですが、最近のおかえりのお出迎えの時は「パパかーりー!くるま!」と愛車達を自慢しに行ったり、お姉ちゃんの真似して「だっこ!」と言ってます。

ダブルで抱っこ要求がきたら、2人まとめて抱っこされてニコニコしてます☺️

夕方のドタバタ時間にほっこりな場面でした💓

 

ただいまの後は手洗いうがいしましょうね。

推しのレイヴィーです。しっとり&良い香りです。