腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

寒かった日、○○が現れた!

寒い冬の日に現れた、カワイイものとは...!?

 

 

外で遊んで帰宅して、着替えようとしていたら現れた「ぬくぬくちゃん」。

冷たい手を引っ込めて服の中でぬくぬくしてるんですね🥰

急に可愛いことし始めるんだから〜!

手隠して腹隠さずなのもポイントです💘

脱ごうとしたら手が引っかかって脱げなくなり、「ママ〜」となった その姿がイエティぽくて…(笑)

「ぬくぬくちゃん出ておいで〜」とお助けしましたとさ😂

 

こんな可愛い生き物が現れるなら、寒い日がもうちょっと続いてもいいかな、なんて思ってしまった日でした😌

 

グループ参加しています( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ