腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

おかいつに並ぶもの

𝕏でご本人にいいねいただいた記事です😭💕家族で大好きなので嬉しすぎました…

 

 

こんにちは、うさです。

最近家族4人ですしらーめんりくさんのYouTubeにハマってます🍣🍜

気になる方が居るかもしれないので、下の方に強風オールバックの本家とすしらーめんさんのYouTube貼っておきますね。

 

【2023.08】あの、、この数行だけ追記します。Xの方で記事更新したよ〜ってポストしたら、りくさんご本人からいいねいただきまして、、びっくりしてすぐに娘のなーさんに話したら、「すしらーめんさんが、なーさんのことすきだよ〜!ってハートつけてくれたんじゃない!?」とにまにましてますww

あと、訪問数も数倍で(当社比)りくさんの人気ぶりを再確認しました…同志がいっぱい…🍣🍜

定期的どころか、強風オールバックの動画には本日もお世話になります…🫶💕

【2024.01】さらに追記。いや毎日見てますからね。(笑)新しい企画、こちらがドキドキしてしまいます!いつかレベル4のプールで泳ぐところが見れるのでしょうか…!

 

 

なーさんは小さい頃からTV好きなタイプです。動画を付けておくと割となんでも集中して見てくれます。もうすぐ4歳になりますが、最近YouTubeの広告スキップを覚えて「さんかくおすよ!こうこく!」と広告のスキップボタンを押してます。(よく他のところ触って広告先に飛んでますがw)

一方るーさんは、子ども番組にあまり興味がないらしく、見ても歌の部分だけです。唯一「おかあさんといっしょ」だけはニコニコしたり、難しい顔して見てます。後追いには効果0ですが…。

 

そんなるーさんがサムネだけで超はしゃいでくれるのが見つかってしまいました!笑

しかも部屋干しの洗濯物に向かって回してた扇風機の前に立ち、大好きなすしらーめんさんの真似っ子!!薄毛ベビーだから靡く髪もないのに!!😂

おかいつに並ぶと言うより超えたかもしれません🥺

 

ちなみに、なーさんも すしらーめんさんの動画をンフンフ笑いながら見てますw

この絵日記は昨日描いたのですが、なんと今朝TVの前で(今朝も見たんかいというのは置いておいて)、幼稚園のリュックを背負って空き袋をくるくる巻いてリコーダー代わりにしてスキップ紛いのものをしてましたww

まさか描いた絵が本当になるとはww

 

ということで、本家


www.youtube.com

 

と、なーさん・るーさん激推しのすしらーめんりくさん


www.youtube.com

 

癖になったでしょう?

私は後ろの鳥さん達も好きですw

メイキング動画もあるので、是非。是非っ。

 

 

最近のランドセルはとても可愛いので、なーさんのラン活が楽しみです🥺🩷

 

グループ参加してます。面白い記事見つかりますよ🤩