腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

たーっ

襲ってくる2倍可愛い現象。2人の「たっち」が可愛すぎた件🤦🏻‍♀️

 

 

たっち…めちゃくちゃ可愛くないですか?おててちっちゃいし柔らかいし幸せ、、

 

なーさんタッチブームの時はタッチを求める声がだんだん大きくなっていくのが面白かったです。

以前インスタの方で「アラームみたいで可愛い‪🫶」と言われました😂

「ち」も拙い発音で…可愛かったなぁ…。3歳半の今はタッチの位置を徐々に高くして行ってハイタッチ?ジャンプタッチ?して遊んでますw

 

るーさんは、「たーっ」とニコニコしながらご飯中のべちょべちょのおてて出してくるんですよ。しない訳ないじゃないですかー。

着替えから逃げて、机の下からひょっこり「たーちぃ」してきたときは、リアルに「ウ゛ッ!かわいい~~~!!可愛いけどぉ!」と反応してしまいました…。

なぜ眼球に録画機能搭載できないのか。本人は悶える母を見てきょとんとしてましたw

 

きょうだいでもやる事って違うと思うんですが、こうやって上の子の小さい頃を思い出すような事もあって、二度美味しい(?)みたいな現象が起きます🥰

 

眼球カメラは無理でも見守りカメラも育児中の味方ですね✨️