腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

るーさんの寝顔

凛々しいお顔だねって言われることが多いるーさんの寝顔👶🏻

 

 

るーさんが起きてる時の眉毛って、キリッと眉毛って表現でいいのかよく分かりませんが、眉間に力が入ってるみたいな…。自然と眉頭だけ八の字というか…。

なーさんもるーさんも眉毛がパパにそっくりなんですよ(笑)

 

誰に似たのかるーさんだけタレ目のキュートさを持ちつつ、眉毛だけキリッとしてるんです🥺

凛々しいお顔、目ヂカラがある、と言われる‪ことが多いですが、母親から見たらとっても可愛いお顔してます😂🩷

 

将来、東リべの竜胆くんみたいになります?(いきなりのオタク話。飛ばしてOKです🫣)

灰谷兄弟推しなんですけど…。

そういえば三ツ谷くんやワカもタレ目ですよね。

え、みんなかっこいい…。タレ目で可愛いのに目つき悪いってずるくないですか🥺

2次元においては黒髪短髪目つき悪いのがタイプなんです...。かっこよ。

東京リベンジャーズの作者 和久井先生の前作である新宿スワンも読みましたが、タレ目キャラいなかったような…。タチュヒコ始めみんな目つき悪いですよね😂

 

 

で、るーさんですが(笑)寝たらその眉毛がゆるんでただの赤ちゃん(?)になるんですよ👶🏻

キス顔選手権大優勝〜〜!!ドンドンパフパフ〜!!🎉🎉

2人が寝てると可愛さ増すので、スマホの暗視カメラでしょっちゅう寝顔撮っちゃうんです。暗視カメラよ、ありがとう。

 

灰谷兄弟が表紙の巻置いときます。左が兄の蘭ちゃん、右が弟の竜胆くんです。

ほら、顔がいいでしょう?六本木のカリスマ🪩

31巻で完結しちゃいましたね。色んなルートをもっと掘り下げて欲しい気持ちもありますが、今はスピンオフの方も楽しみにしてます。

 

こっちは暗視カメラ付きスマホです。

寝顔撮影だけじゃなく、寝かしつけた後に行方不明になった眼鏡探す時も暗視カメラ使ってますww

この鬼のようなバッテリーの量を見て欲しい👀