腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

ママ

誰を見ても何をしても「ママ」と言ってたこの頃…。

 

 

めっちゃママって言うんですよ、えっ可愛くないですか…。尊。

1000回「ママ」って言われたら1000回「はい」「なぁに」って返事してます。もはや条件反射。

 

なーさんが「ママ」って呼び始めた頃は嬉しくてくすぐったかった記憶。るーさんも本当にママを呼んでるわけじゃないけど言い始めました。パパを呼ぶ時も、なーさんを呼ぶ時も、「ママ!」。おやつを食べたい時も、泣きたい時も、嬉しい時も「ママ」。ちゃんと本物のママに話しかける時も「ママ」です。

 

でもね、るーさん。おまるにママは絶対いないのよ…?ww

 

ママ仲間貼っておきます👯‍♀️

 

☟なーさんのおまるが出てくる過去のチョロかわな記事はこちら。

yotuusagi.hatenablog.com