腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

騙されたと思って

トイトレ完了期のお話です。よく頑張ったね、なーさん💮

 

 

ちょ、チョロ~!!出ましたねぇ(笑)

絶対絶対出るであろうタイミングで声を掛けてるのに「いかない」「でない」。

子どもあるあるでしょうか…?

 

長かったトイレトレーニングも終わり、パンツで過ごせるようになってだいぶ楽になりました。お出かけの時もトイレに行ってくれてよく頑張ってます。

 

このイラストの小さい様式トイレ型のおまる、シンプルで気に入ってます。

あと跨ぐタイプじゃないので、ズボンを全部脱がずに腰掛けるだけでいいのがポイントです。ギリギリの時は走って行き超急いでズボン下ろして座ってます(笑)

「まにあった〜!」って、間に合ってない時もあるんですが、そんな時もあるよね🥺