腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

お互いが熱を出したら

子どもたちが順繰りに発熱🤒お互いが熱を出したときの反応は?

 

 

先週はなーさん発熱→るーさん発熱→うさ発熱というのが続いておりました...🤒

しかも全員バラバラのウイルスで、順に溶連菌、手足口病、インフルエンザとなってました。どれも家庭内感染がなかったのが救い🫠

 

なーさんは、発熱時に冷えピタや処方箋、水分補給など自分がして貰ったことを覚えていて、るーさんにも同じようにしてあげようと世話を焼いていたのが尊かったです😭💕

熱を出すとなーさんは甘えんぼになり、よく寝ますがあまり食べられなくなります。

るーさんはママから離れなくなり、よく食べて飲みますがたくさん寝るということはなく寝てても起きやすいです。

 

うさは何年ぶりか分からない発熱でしたが、なーさんタイプでした。お腹ぺったんこになりましたが、食欲が戻ったらすぐにお腹も元通りになったのでした😇

 

皆さまも健康に過ごせますように🙏

 

熱出した時に必ず買うもの置いておきます。

私は経口補水液苦手なのですが、味の素から出ているアクアソリタはりんご風味で子どもでも飲みやすいですよ🍎

 

前回の記事にOPIのネイルエンビーを使ってみた感想を追記しました💅

本当に補強されるので爪弱族は必見ですよ~!

私はリピ決定です。今のが無くなったら次は透明を買おうかと思っています💕

yotuusagi.hatenablog.com