腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

やや

るーさん1歳半になりました。イヤイヤ期到来でございます。

 


イヤイヤ期って2歳だと思っていた...。のに!

1歳4~5ヶ月くらいから首を振って「いや」を示すように...。

おやおや?と思っていたらあっという間にビチビチ跳ねて仰け反って地面に転がるイヤイヤ期さんのできあがり👨‍🍳

 

全部が全部嫌と言う訳ではないのですが、なーさんの時にはザ!イヤイヤ期!みたいなのはほぼなかったので「これがイヤイヤ期か〜!私もいやいや〜!」「ハッ!これインスタで見たやつだ!履修済みです!」と噛み締めてます(笑)

 

着替えする時に逃げて「やんや!(首振り)」してるのに大好きなぶーぶの服だと分かるとまんまと寄ってくる るーさんww

今日もビチビチと活きのいい魚を育てております🐟

 

 

るーさん、車がめちゃくちゃ好きで一日中ミニカー走らせてます。

タイヤが転がるのが好きみたいで、絵本でも車のページを探して「こぇは?(これは?)」と聞いて喜んで見てます👀

笑ったのはディーラーのチラシにも食いついて「こぇは?」と車種を答えさせられたことです😂

そろそろサンタさんがやって来る季節🎅夜な夜なぶーぶのおもちゃを検索してます(笑)

 

なかなか良いお値段しますね(;・ω・)ごくり

[rakuten:es-toys:11827850:detail]