腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

リサイタル

るーさんがハイハイでおうちをお散歩中に取った行動です👶🏻

 

 

ハイハイおさんぽを見守っていたらこれ。

マイクが分かるアカチャン天才か!?

るーさんの低めの声がマイクを通して更に低く聞こえるわマイクだから響くわで撮ってた動画に自分のムフムフ笑ってる声が入ってしまいました…。

なーさんはアイドル系、るーさんはお経系で歌います。

なーさんの歌もまた面白く、聞き取れる部分は「だいすき、いっしょに、みんなで」等の歌詞が多いです。聞き取れない部分は「あえ~~~ても、○×△~~~ても」という感じで、勝手に会いたくても会えない系の歌詞に解釈してますw

 

遊んでたアンパンマンピアノはこれです。つかまり立ちの高さにジャストフィットします。(体重のかけすぎに注意w)