腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

ひらめっこ

にらめっこの事、「ひらめっこ」って言っちゃうなーさん🤭

 

 

引越しやなんやかんやでまた更新滞ってました…。転勤族の宿命!!

 

なーさんの「ひらめっこ」、可愛いね。

目やほっぺを動かして、全力で色んな顔見せてくれます😂

教えた記憶もないのに綺麗なウインクが両目ともできるのがすごく羨ましいです。

私は片目すら怪しいので…(笑)

 

るーさんはいないいないばあが好きでよく物陰から「ばぁ〜」して来るんですが、絵本を手に入れたらまさかのセルフでやり始めましたwしかも「あはは」とかって笑ってるww

3歳もしかけ絵本に夢中になってるので、よろしければ覗いてみてください☺️

 

 

更新が滞った際、Switchのゲームにハマってました(笑)

今更知ったフォールガイズをやるため、下手なのについついSwitchのスイッチをポチッと。

なーさんとタッグ組んでやってみた事もあります👍

なーさんはコントローラーを触れるのが嬉しいみたいです。

 

まだ操作は難しいのでスタート地点をくるくるしたり落ちまくったりするだけですが(笑)

同じような動きをしているガイズを見るとつい応援してしまってます☺️

3歳の年少の娘はこんな感じですが、年長さんのお友達はマインクラフトを1人でやっているらしく、2歳違うだけでそんなことが出来るようになるのかと驚きました。

小学生達も集まって建築バトルをやってます。完成まで見れないルールらしいですが、私は実況プレイを見るのが好きなので子どもたちの画面を見たかったです😂