腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

近所の子と遊ぶと

関東のお友達…元気にしてるかな…引越しが決まった時はとても悲しかったです😭

 

 

関東から関西へ引っ越したうさ一家です。

引越しする前に描いたんですが…。今見て私がうるうるしてます🥹

 

幼稚園入園前の子〜小学生くらいの子たちと一緒になって遊んでたんですが、自然と小さい子には優しくしてくれてて、本当にいい子たちだった…。

そのままの心で大きくなって欲しい…。

 

 

おもちゃの貸し借りしたり、新しい遊びを教えてもらったり、砂遊びに水遊び、虫の観察や探検ごっこ、外で思いっきり走って身体を動かしたり、一緒に花火したり…。

子どもたちが楽しそうで引っ越すのやだなぁ〜なんて思ってました🥲

なーさんは幼稚園でも最後の日はなかなか帰れず、仲良しの子と遅くまで遊んでました。

お友達からお手紙やプレゼントをたくさん貰って、私が泣いた😭

大好きなお友達ができたことが1番の思い出だと思ってます🥲

違うクラスの子や学年が違う子たちまでバイバイしに来てくれて、なーさんの友達づくりの才能にびっくりしました!新しい幼稚園は今探してる所ですが、なーさんが楽しく過ごせる所があるといいな〜!🌼

 

お友達と遊んで、新しい遊びをたくさん知った なーさんとるーさん。

この夏は何をして遊ぼうかとワクワクしています。

長い夏休み、楽しんで乗り切りましょう〜!💪