腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

荷物

届いた荷物はぜーんぶ自分の物だと思っていたなーさんに変化が…!

 

 

色々あってちょっと更新が開いているうさです💦

 

少し前までは届く荷物は全て自分の物だと思って確認していたジャイアン思考のなーさん(笑)

確かにオムツや子ども用の保湿クリームなんかをまとめ買いして「これなーさんの?」「そうだよー、なーさんのクリームだよー。お風呂出たら使おうね」とか言いながら開けることが続いてました😂

しかしなーさんのオムツも要らなくなったし、日用品もまとめ買いが多くて、毎度なーさんの物が届く訳ではないらしいと分かったなーさん。

さて、そうした頃に届いたのはるーさんへのプレゼント。

「るーさんもうすぐ誕生日だからね。内緒だよ」とこっそり。

 

 

るーさんにも“誕生日”があるらしい!

しかもなーさんは「ハッピーバースデー」の歌が大好きである!

家族の誰も誕生日でなくても、なーさんにとっては毎日が誕生日だった3歳半頃。

本当に毎日飽きずに「はっぴばーすでー、ちゅーゆー♪ はっぴばーすでー、ちゅーゆー♪ はっぴばーすでー、びあ〇〇~!はっぴばーすでー、ちゅーゆー♪」「ママ、おたんじょうびおめでとう♡」「パパ、おたんじょうびおめでとう♡」とお祝いしてくれてました。

 

そして鳴るピンポン。

受け取りに行くなーさん。

また荷物確認しに来たなーと思ってたら「るーさん きょうたんじょうびだからっ、ばあばぷれぜんとくれた!?」

違うんですー!!😂😂宅配の方も一瞬お祝いしてくれましたww

荷物を運んでくれるだけでなくこんな対応までありがとうございます😂💦

 

3歳8ヶ月の今は誕生日ブームは去り、身長体重を計って「大きくなった、お姉さんになった」と言うブームが来てます🤭

この頃荷物はパパ宛のが続いていたので「これパパの?」「ゆうびんやさん とどけてくれた?」と聞かれます。

そういう時に「なーさんのボディソープ届いたよ」と言うと嬉しそうにしてくれますw

 

ちなみにボディソープは我が家はLeivy(レイヴィー)推しです!

もう何本目か分からないくらいリピートしてます。

泡で出るボディソープで、洗い上がりしっとりで初めて使った時はびっくりしました!

1Lも入ってるので子ども2人を洗う+たまにプッシュして遊んじゃっても3~4ヶ月持ちます。前いつ替えたか忘れるくらいなので大体ですが💦

なーさん1人だけ洗ってた時は全然無くならなくて、他の香りも使ってみたいのにもどかしかったです(笑)

るーさんは薄毛ボーイなので全身これです🤭よく頭皮の匂いを吸っております...(笑)

香りはスタンダードにゴートミルクが好きです。甘めの石鹸の香りです~。他のも優しい香りですよ。

 

保湿はクリームタイプとジェルタイプがあります。夏なのでジェルタイプ置いておきます。

これ、中に本物の花びらが入っててテンション上がりますよ🌸

なーさんは花びらが入ると喜んで塗ってます😁

香りも良くて、3種類とも使いましたがハズレなしでした。

子どもがいる友達へのプレゼントにも贈ったことあります。どんだけ推してるんだ😂

実家で使った時もばぁばが香りを気に入って孫をくんくんした後に楽天でポチっておりました🥳

[rakuten:matsukiyo:10500124:detail]

 

グループ参加してます🥰