腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

なーさんが夜見た夢

寝てる時の「夢」が分かるようになった なーさん。たまにお話してくれます。

 

 

可愛い夢ってピンク色のファンシーな夢かと思ったら、弟を可愛いなって思う夢だったのね!

んもぅ、そんなあなたが可愛いよ!🥰

よくお尻で押したりおもちゃを奪って泣かせてるけど…2歳下に張り合ってるけど…基本的には可愛いと思っている…らしい🫣

けど意外とくっ付いて遊んでたり、弟も悪気なくやり返してたり、姉のあやしにゲラだったり、程よく喧嘩してなかよく過ごしてると思います。トムとジェリー…。

 

夢って起きてすぐに忘れたり、暫くは覚えていてもいつの間にか忘れてたり、怖くてずっと覚えていたり…不思議ですよね。

私は起きてみると何だそれっていう夢をよく見るのですが、うさ夫に話すと面白いみたいです。「本にできる」と言われました(笑)

いつか私が見た夢も描けたら楽しそう。起きるとほとんど忘れてるけど😂

 

手帳にネタ用にメモしようかななんて考えてます💭笑

マスキングテープって可愛くて沼りそうです。

こちらは手帳にも貼りやすいマスキングシール、集めちゃいそう...。