腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

猫ロボットへの反応

喫茶店で出会った猫型ロボットへの子ども達の反応です🐱

 

 

これ、検索したら型によるみたいですがお値段数百万するんですよ…(コソッ)
複数の猫型配膳ロボットが居ても道を譲り合って一度下がったり、状況に合わせて「~にゃん!」と喋ったりするんですよ!かしこ~!

猫ちゃんがゆっくり近づいてくると、るーさんは食べ物の気配を察知したのか音楽が気になったのかじぃ~っと見てました。

なーさんは「猫ちゃん来た!ありがとー♡」「また来てねー!」とキラッキラなお顔。

推し(?)に対する反応もそれぞれですねw

地元の喫茶店に居たんですが、こんな反応が見られるならまた行きたいです。

地元を離れて10年…知らないお店や道が増えてて開拓しがいがあります🤩