腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

弟への愛情

大人の会話を聞いて得た情報で、るーさんをホメホメしております。

 

 

パパとママの会話を聞いて、「るーさんの歯が生えた」「髪の毛が若っっっ干、伸びた」ことを知ったなーさん。よかったねぇ、やったねぇ、と声を掛けて喜んでいます。

しかし、なんのこっちゃといった顔のるーさん。両方かわいいか…。

 

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

はてなブログのお題より。

私の場合は子ども達がこんな風に仲良くしてる時に尊~い!とほっこり、にんまりしちゃいます☺️

寝かしつけやお風呂で知らぬ間に数分寝ちゃうくらいには体力持って行かれますが、寝る前なんかに写真見返してムフフと笑顔になっちゃいます。

それから、寝かしつけた後に2人が並んで寝てる所を見るのが好きなんです。

寝相がシンクロしてたり、どちらかの腕や脚がもう片方に乗っかってたり、1枚の布団を分け合ってたり。寝てる姿を見ると可愛さ増し増しです!

 

 

ちなみにもうすぐ1歳のるーさんは薄毛赤ちゃん代表です。

1年かけて1cmほど伸びましたよ!!👶🏻

ほやっほやの毛が2cmあるかないかと言ったところでしょうか🥺

地肌が見えて寒そう…(笑)

髪も細くてほやっほや💘

猫吸いならぬ、るーさん吸いをして頭皮のかほりを肺いっぱいに取り込んでいます。

絶対にマイナスイオンが出ているし(確信)、空気清浄機からこの匂いが出てきて欲しいです😂

 

☟薄毛の赤ちゃんも、薄毛でない赤ちゃんにも⛄️

☟冬の大人にもモコモコソックス🧦