腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

入園式にて

なーさん、幼稚園入園です🎉式中に笑いを堪えるの辛かった〜(笑)

 

 

満3歳から幼稚園に通っていますが改めて4月に入園式がありました。

なーさん入園おめでとう🌸

 

こういう日はちょっとおしゃれしなきゃという気になるもので(主役は年少さん達だけどw)、普段はアクセサリー皆無の私もネックレスとイヤリングとピアスでおめかし。

おしゃれに目ざといなーさんはやっぱり気づいて褒めてくれましたがピアスにびっくりしてました。

耳の後ろからも棒が出てることに「???」となった顔をしていて式中に大笑いしそうでしたw耳にキラキラのシールでも貼ってると思ってたのかしらw

 

入園式から日を開けた今は「あなみせて~」と軟骨の穴を見てニコニコしてます😂(昔は耳たぶ等にいくつか開いてましたが塞がって今は軟骨1個だけ残ってるからここの穴を見せてるw)

 

余談ですが耳に貼るシール、ありますよ👂

耳つぼシールと言います。耳つぼには肩こりや腰痛、快眠や食べ過ぎ防止のツボもあるようで、ちょっと気になっているうさでした🤓