腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

我が家のパリピ達

わあ〜〜!!パーティーすな〜〜!!それは今朝開けたばかりのっ…!!

 

 

やられました~😂子どもあるある!!

 

お題「言いたい! 育児あるある大募集。」

育児してると、これは育児あるあるだろうなって出来事はたくさんありますが、この記事にさせていただきます。

ここまで盛大なパーティー(散らかし具合)じゃなくても、プチパーティーなら何度も開催されてます。パーティーが盛大なほど笑えてくるのは何故…w

 

なーさんの時は机に手が届くようになってから、机の外側には物を置かないようにしてたんですがティッシュに手が届いたみたいで…。

洗濯物が終わって戻るとひたすらにティッシュをぺっぺっと出して山を作っておられました。その日の朝開けたばかりのティッシュが…😇

るーさんは なーさんのおまるの所に置いてあるトイレットペーパーをくるくるして楽しそうにちぎっておられました。

しっかり味見もしており、私に招待状?賄賂?(笑)を「んっ」(どうぞ)してきましたw

 

ティッシュパーティーし放題のおもちゃ、あります。