腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

たまには痩せるダンス

年齢の十の位がレベルアップし、人生初の人間ドックに行ってきました。

バリウム飲むのが嫌で胃カメラをしましたよ…。

担当のお医者さんの話ではバリウムを飲んで怪しい所が見つかった場合は胃カメラも追加でやらねばならないそうで、最初から胃カメラは賢い選択なんだそうです。

胃カメラを入れてる時は心を無にしてただ呼吸するのみです😭意識すると嘔吐反射が来るので…。お医者さんに感想を聞かれたので「つわりよりマシだった」と言えば笑っていました😂

 

後日、「健康!甘いもんはほどほどにな」という結果だったのでそろそろ運動せねば…とたけまりさんこと、竹脇まりなさんの痩せるダンスをした日の日記。(一日坊主)

るーさん妊娠前にも度々たけまりさんにお世話になっており、なーさんもお気に入りのYouTubeのお姉さん。音楽とポジティブな言葉でノリノリで踊れるのがよきです。

10~15分くらいのダンスが多いので短く感じますが、すごくスッキリできます。

 

なーさんは「おねえさん、ほめてくれたねぇ!」(動画の最後に必ずお疲れ様です!とニコニコ顔で褒めてくれてからカメラオフする)「おねえさんが…ふえて…!!」(辛くなってくる所でたけまりさんが3人に分身するw)と楽しんでます。

 

おねえさんがふえる動画、一応貼っておきますw

なーさんが一緒にダンスしてくれるので、またやろう🔥という気持ちになります!