腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

なーさんの勘違い

なーさんとの会話で笑っちゃった勘違いです🤣

 

 

お久しぶりです!うさです🐰

本当だったら大事件だ〜💦な、なーさんの“虫パン”のお話でした🍞

モザイク部分を描いてるだけでちょっとゾワッとしました〜🤢

 

子どもたちが大好きなシール付きのあのパン。

周りの子が貼っているのを見たり、お友達から貰ったりしたら、自分もシールが欲しくなったみたいです。

親の私たち世代もああいうシールを集めたなぁと懐かしくなりました☺️

 

 

なーさんの可愛い勘違いは他にもありまして(笑)

ナースさんのことを「なおすさん(=治すさん)」と言ってます😂

ナースさん、確かに治してくれる人ですもんね😂

英語だと思ってないんだろうなぁと微笑ましい気持ちです🌷

他にも、「家族」と「兄弟」をまだ理解出来ていなくて、

「なーさん達は4人きょうだい。パパと、ママと、なーさんと、るーさんで4人きょうだい!」

と言ってました🤭

解説してもまだ難しいみたいで、

「えっ?なーさん2人きょうだいなの?じゃあパパとママは?2人きょうだい?」

と更にこんがらがっていました✋笑

4歳(もうすぐ5歳ですが)可愛ええ〜💕︎な日記でした🥰

ではまた〜🐇🌻