腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

るーさんのお誘い

こんなの...飛び込むしかないじゃん...!

おまけ

 

 

枕カバーはもちろん放置したしぴったりくっ付いてお昼寝もした😂

意思疎通できるようになってめちゃくちゃ嬉しいし可愛いです👶🏻💕

最近は絶賛イヤイヤ期ですが、言葉が理解出来るようなってきて聞いた事に対して「うんorううん」の首振り付きYES or NOで答えてくれて面白いです☺️

 

1歳後半はどんどん言葉が増えてきて、新しい単語が毎日のように出てきた時期がありました。

この日も「きて」「ここおいで」と新しい言葉でお誘いしてくれ、ルパンになった気持ちで飛び込みました🥺(ルパン風に飛び込むイラストお気に入りです😂)

布団を捲ってお誘いしてくれるのも、捲った布団をかけてくれるのも、それが微妙に足りないのも、大変尊いです🥳

(⬆️気になるタイトル貼っておきます👀)

 

 

おまけは本編より少し成長した頃のお誘い。

「いっしょにあーぼー?」「いーよー」

「ねーたん、くぅま(車)あーぼー?」「いーよー」

声をかけて「いーよー」と自分で返すのが面白すぎて毎度笑ってます😂

2歳過ぎた現在あまり言わなくなって「いーよー」が恋しくておまけで描きました🥹

 

GWも書き溜め出来なかったうさです🐰

長期休みに限って体調を崩す子どもの横で様子見ながらちょっとずつ書きました😭

明日から平日ですね。頑張りすぎず行きましょう〜🍵

 

⬇️グループ・ランキング参加しています👑