腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

るーさんと冷えピタ

熱はないけれど余ってた1枚の冷えピタを るーさんに貼ってみました👶🏻

 

 

冷えピタ2枚入りの1枚、余りがちの民、挙手~!🙋‍♀️

結局端っこカピカピになるよね~!

余談ですがなーさんに「〇〇の民~」と言うと「たみじゃなくて!なーさん!」とお叱りを受けます✋笑

 

寒暖差激しいと室温や服装の調節が難しいですよね…。熱もないのにいつもよりほこほこしてる~という時に余ってた冷えピタを貼ってみたら、何か頭に付いてるのは分かるのに…取れない!!首の後ろら辺とかさわ…さわ…して探してました😂自分の身体なのに届かない?というか触れない!みたいなの人間歴短くて可愛い…。

ちなみに取れたら床にピターン!と投げつけてましたw

 

あ、大人でもこんな感じになれる方法ありますよ。

目をつむって他人に足の指を触ってもらうと、意外と何指か分からなくて超もどかしいんです!!何もすることがない時にやってみてください🦶笑

あと暇な時にみんなでできそうなゲームです。TVで話題になりましたね。