腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

ふわふわスカート

新しく買ったふわっふわのスカートが大変お気に召した なーさん。

 

 

うさ夫から聞いた話ですが、お花のスカートを次の日も履きたいと言ってたそうです。

洗濯して乾かしてるから待ってね、と伝えるとまだ濡れて冷たいのを確認して渋々納得した様子でした。

割と細身のなーさん、来年も着れるようにワンサイズ大きめを買ったらお腹のゴムが緩くて落ちて来ちゃうみたいで、最近薄着になったら「おちちゃうから」と出番が減り気味です。

ちょっと詰めてあげようと思います🥹

 

ワンサイズ上買っちゃうのってあるあるですよね。

ピッタリサイズばかりを買うと次の年困りませんか?😂

急に暑くなっても薄手の服がない!とか、手持ち服と合わせるつもりで新しいのを買ったけど手持ちの方はもう小さかった…とか。

 

 

去年実際にあったのは、急に寒くなって子も親も風邪っぴきでなかなか出かけられないのに温かい服がないという状況(泣)

体調悪いとネットで探すのも辛いですよね。

そんな事もありクローゼットの中はピッタリサイズと大きめサイズで半々か大きめの方が多いくらいです。

とりあえず上着と半袖は大きめ買えば間違いない!💪

 

なーさんが気に入ったふわふわスカートはこんな感じのチュールのふんわりした花柄でした🌼