腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

おつかれさまの日

今日は子ども達は不在の夫婦のおはなし。揃ってなにしてるんだろう😂

 

 

いつも子ども達の絵日記ですが、たまには夫婦漫画でも。

2人して見間違えてしまいました😂

私は「こんがり」を「こんもり」と空目👀

夫は「フィルター」を「フィーバー」と空目👀

貝ひもおいしいよね、貝ひも。こんもりあって欲しい。

糸くずフィーバーて!糸くずがこんもりってことかな?

お酒飲んでたのでくだらない事だけどめっちゃ笑いました😂

 

お題「自由を感じた瞬間」

2人目はヌルッと過ぎていく、知らぬ間に始めてるものが多く…卒乳もいつの間にか終わってました。

るーさん起きたけど眠過ぎて添い乳でいいや~って適当に済ませたあの日が最後だったなんて…。寂しいけど今まで飲んでくれてありがとう!

解禁された2年ぶりのお酒、、美味しかったです、、☺️

別にそこまでお酒好き!毎日毎週飲みたい!って人じゃないんですが、なんでもない日でもお呼ばれの日でも「絶対飲めない日」が2年弱続くと飲みたくなりましたね~。

ノンアルも飲みましたが、まぁお酒のふりしたジュースで酔うはずもなくw

アルコールが入って初めて満足出来ました。(笑)

 

貝ひも置いときます。お疲れの方はこんもり食べてね。