腰痛うさぎうぇぶ

姉弟の尊い育児漫画

スリッパ

母のくつろぎタイムにスリッパを持ってやって来たるーさん。何するのかな?

 

 

スリッパは足に履く物だと理解したるーさん。めちゃくちゃ履かせてくれます。同じ方の足にww

「んっ」に全ての意志を込めて伝えてきますが、なんとなく分かる不思議😳

喋らないのに意思疎通ができるのってママしてるな〜とちょっと嬉しくなります←

スリッパを脱いで寛いでると「んっ(脱げてますよ)」と足に乗せられ、「ありがとう」と履くとニコッ。

そしてもう片方のスリッパも「んっ(もう1個ありましたよ)」と同じ足に押し付けられ、「はいはいありがとね」と受け取って床に置くと「んっ!?(履けてないですよ!?)」とぐいぐいして来ました(笑)

夏は家に帰るとすぐ靴下脱ぎたいタイプのうさですが、座る時はスリッパも脱ぎたいです🧦笑

 

玄関にこんな感じのスリッパラック置いてるのですが、便利でよいです。

脱ぎっぱなしにならいので掃除機やモップもかけやすいです👏

 

グループ参加しました!